Monday, October 11, 2010

わたしのしゅうまつ

どようびに わたしは ともだちと デパートへ いきました。コロンビアだいがくから century 21まで ちかてつで いきました。くつとかばんを みました。でも なにも かいませんでした。それから わたしたちは flushingへ いきました。そこに ばんごはんを たべました。ちゅうごくのたべものを かいました。

このしゃしんは flushingのしょくどうです。ここで ともだちと ばんごはんを たべました。

2 comments:

  1. 日本語のTAのアーントです。フラッシングの中華(ちゅうか)はおいしいですね! 少し遠いけど、私も飲茶(dim sum)を食べにたまに行きます!

    ReplyDelete