Tuesday, November 9, 2010

てがみ

 やまださんへ、おげんきですか。


 はじめまして。わたしは ジンジャンです。アメリカのコロンビアだいがくのだいがくいんせいです。らいねんのなつに にほんへいきます。そこで にほんごをべんきょうします。にほんごとにほんぶんかがとてもすきです。
 いまわたしは ニューヨークで べんきょうします。でも ちゅうごくじんです。ことしの八月に アメリカへ きました。ニューヨークのせいかつは べんりですが、いそがしいです。わたしは 月曜日から金曜日まで がっこうへいきます。としょかんで ほんを よみます。しゅうまつに ともだちに あいます。ときどき デパートへ いっしょにいきます。おいしいたべものを かいます。ニューヨークのあさは とても きれいですから、せんしゅう しゃしんをとりました。にほんのせいかつは どうですか。いま もう さむいですか。
 七月一日に ひこうきで にほんへいきます。どうぞ よろしくおねがいします。




十一月三日 ジンジャン

No comments:

Post a Comment