Monday, December 6, 2010

にじゅうねんごのわたし

にじゅうねんごのわたしは ちゅうごくにかえります。しずかなまちにいます。あめがすきですから、にじゅうねんごのうちが ちゅうごくのみなみにあります。てんきは いつもあたたかいです。ときどきあめです。うちのちかくに きれいなきっさてんがあります。そこで しゅうまつに ともたちとおちゃやコーヒーをのみにいきます。とてもたのしいです。のみもので モカがいちばんすきです。

かぞくは ちちとははとしゅじんとこどもがふたりいます。まいばんこうえんへさんぽにいきます。わたしは りょうりがあまりじょうずじゃありませんから、ときどきいっしょにレストランでたべます。

にじゅうねんごのわたしは きょうしです。だいがくでおしえます。たくさんがくせいがあります。まいにちのクラスは たのしいですが すこしいそがしいです。
そのせいかつが だいすきです。

No comments:

Post a Comment