Thursday, April 21, 2011

大学をそつぎょうしてから

今コロンビーア大学院で中国のれきしをべんきょうしています。生活がいつもいそがしいだから、大学をそつぎょうしてから何をしたいもんだいとあまり思っていません。でも、大学院生たいてい大学の先生になります。六年後わたしもどこかでおしえようと思います。
しかし、仕事だけの生活がほしくないです。きれいきっさてんと本屋をつくろうとおもっています。その所は私じぶんでかざろうとおもっています。たくさんの本と本棚をおきたいです。そのとき、友達と学生といっしょにわたしのきっさてんのなかにはなしたり、ほんをよんだりすることができますよ。

1 comment:

  1. あなだはいいせんせいになりと思います!

    ReplyDelete