Tuesday, February 1, 2011

すきなもの

わたしのすきなものがたくさんありますよ!ここでテレビドラマをかきたいです。

日本のとかんこくのと香港(hongkong)のとアメリカのテレビドラマがぜんぶでとてもすきです。そのドラマのなかにlove storyとsitcomがいちばんすきです。わたしは毎日いそがしいですから、じかんがあまりありません。ばんごはんのときたべて、ドラマをみます。みんなはfriends(日本語でともだち?)をしっていますか。いちばんたのしいですね!いまbig bang theoryをみています。SheldonとRajがかわいいひとです。日本のドラマに『妹(いもうと)よ』がいちばん好きです。はたしのこうこうのときのドラマです。古いですが、sweet and touchingです。このドラマが好きですから、和久井映见がだいすきでした。

テレビドラマはいつもonline channelにたくさんあって、べんりです。そしてえいがよりやすいです。まいにちべんきょしてから、うちでおもしろいドラマをちょっとみます。いいrelaxかたです。

No comments:

Post a Comment