Wednesday, February 9, 2011

ふゆですね

いまニューヨークでふゆです。ゆきがふりました。ニューヨークへ来るまえにシンガポールにすんでいました。毎日あつかったです。ふゆがありません。そのときはゆきが見たかったです。

ニューヨークは十二月からときどきゆきがふります。スキーをしたり、雪だるまをつくったりすることができます。でも、大学のせいかつはいついそがしいから、つかれます。わたしはここで雪だるまをつくることがありません。

雪だるまは英語でsnowmanです。


こんしゅうとてもさむくなりました。シンガポールのてんきはほしいです。
えええええええ。。。

1 comment:

  1. はじめまして。ヤンです。
    私はノートルダム大学の学生です。
    いそがしいけど 雪だるまを つくることの時間が ありませんか?雪だるまを つくることは おもしろそうですね。ノートルダムも ゆきが たくさん あります。ふゆは ながいけど、私は ふゆが 一番 好きです。

    psしゃしんは とても かわいいですね。^ ^

    ReplyDelete