Saturday, February 19, 2011

Composition1

ゆきこさんへ

きょうメールをもらいました。はる休みにどこかへあそびにいくことができることがいいですね。中国のシャモンはどうですか。いくことがありますか。ゆうめんなどころです。みなみのうみのちかくにあるから、いつもあたたかいです。シャモンのしまがいちばんゆうめんです。しまのうえにいろいろなスタイルのりょかんはちいさいですが、きれいです。うみを見たり、びじゅつかんをいったりすることができます。にねんまえに友達といっしょにいきました。写真をたくさんとって、おいしい乳茶をのみました。はたしはシャモンが大好きです。

とうきょからシャモンまでひこうきでにじかんぐらいかかります。シャモンにきるまえにしまのりょかんを予約しなければなりません。マヤりょかんはとてもいいです。あさごはんをたべしてから、ピアノはくぶつかんへあるいていったり、うみのちかくにしゃしんをとったりすることができます。そして、シャモンりょりのレストランで昼ご飯をたべて、ジャンさんフォン乳茶店の乳茶をのみます。

ぜひシャモンへいってください。

No comments:

Post a Comment